緋暗の日常

現実逃避中~(笑)

ロボティクスノーツ 3.19

火曜日ですねー^^

てことでロボティクスノーツ観ましたっ><

今回のは、とっても凄かったです!(色んな意味で←

では詳しく説明を致します^^(詳しくって言うか……ね。うん←

えーっと今回はですねー…。

八汐海翔(やしおかいと)が瀬乃宮あき穂(せのみやあきほ)に告白しちゃったんです

それも単刀直入(たんとうちょくにゅう)にですよ!!(←さらりとって言う意味です

しかも、その後に海(かい)が「勝利の女神って事でキス、して?」的な事を、あきちゃんに言うんです(´▽`///

で、あきちゃんは戸惑いはしたけど、海とキス…をするんです///

それを、ロボ部の部員に見られると言うねww

海から告白される前に、あきちゃんは「これ言ったら死亡フラグかな~」って言うんですけど、きっと、あきちゃんも海に告白しようと思ってたんだと私は思うんです!

てか、きっとそうだと思う((←

はぁ~>-<///やっぱ二次は良いですよねー><///

誰か共感してくr((

……久しぶりのブログなのに感想ってww

この事はダイアリーにも似たような物を書きます!!

リア友には絶対では無いけど、ぜひ見てほしいですっ><

ぜひコメントもお願いしまs((

 

では、この辺りでおさらば致します^^