緋暗の日常

現実逃避中~(笑)

HUNTER×HUNTER 3.20

水曜日♪♪

HUNTER×HUNTER(以下:H×H)の日です^^

漫画の方の32巻まで読んでるからストーリーは分かるんですけどね←

新アニの方が面白いし←

所で。

ゴンって鈍いのか鋭いのか、いまいち分からない…

キルは頭良いって言うか、冷静だよねー(-ωー*

そこがまたカッコいいんだよね~(`・∀・´)b

ビスケはカワイイ♡でも、年が……ね…。うん((

今回の一番面白かった所は、ゴンが首輪を付けてるんですけど、「あの村の人達って呪いなのかも」的な事を言って、キルが「かもな」って事になって、あの村に行ったんですよ~

そして、ゴンの言った通り、あの村の人達はカード化出来るように設定されていたんです!!

ここで最初に言った、”ゴンって鈍いのか鋭いのか、いまいち分からない”と言う謎が出て来るのです!!

次回予告の所でヒソカが出て来ましたっっ(`・∀・´)bb

しかも、全裸ですよっっ(><)

漫画だと吹き出しできちんと隠れるんですけど、TVだと吹き出しが無いので隠れないじゃないですか。それがですね、TVになると霧でうっすらとしか見えないようになっていたし、前じゃなくて後ろ姿だったんです!!

漫画とは少し違いますが、これはこれで良いのでは?と思いました^^

ヒソカと言えば!!

皆さんは、ヒソカが髪をおろしている方が好きですか?

それとも、髪を上げていつもの方が良いですか?

アンケートでは無いのですが、答えて頂けたら幸いです^^

 

では、おさらば致します!!