緋暗の日常

現実逃避中~(笑)

ガチャガチャやった。

黒バスのガチャガチャやったっけ、火神くんのミニクリアファイル&イラストカードが出ました^^

この前ゲーセン行った時は売り切れだった…(涙)

tk、何で火神くん(笑)??

他にもさ、黒子っちくんとか、きーくんとか、緑間くんとか、色々あるんだよ?

ま、売り切れて無かっただけで嬉しいけどさ。

 

カーニヴァルのガチャガチャ無いかな~??

與儀くん好きすぎてツライェ…←

今日、カーニヴァルの5話観たんだけど、與儀くんがヨタカくんに怪我させられて、そこのシーンでめっちゃ泣けそうになったわ(涙)

マジで…?って思ったもん。ビックリだわーΣ(-Д-)

 

話がずれた(笑)

と・に・か・く!

與儀くんが大好きって事!!(←どう言う事だよっΣ(-Д-)

 

では終わる。     ノシ