緋暗の日常

現実逃避中~(笑)

うごメモへのメッセージ

 

…と言う事で、うごメモへのメッセージ(>0<)/

うごメモには、すごくお世話になりました。

暇な時は必ずと言っても良いほど、うごメモを活用させて頂いておりました。

うごを通じて友達が増え、コミュニケーションの一環として使っていたり…(などなど←

 

私が思う事は、皆が皆、ブログで繋がる事が大切だと思います。

そうすれば、うごが終わってもブログは終わらないので……!!

でも、うごが無くなっても私の中にはずっとうごがあります…!

 

忘れません…!

今まで本当に有難うございました!!

3DS版が早めに完成され配信されるのを楽しみにしています!!