緋暗の日常

現実逃避中~(笑)

仙コミ行って来ましたぁ(≧∀≦)b=b

夢メッセ仙台コミケ(略して仙コミ)に行って来ました!

ついさっき帰って来た所♪♪

写真を載せるのは今度にします^^((だってめんどいんだもん←

☆買ってきたもの☆

・パンフレット(入場する時に使う)

進撃の巨人セット(クリアファイル、ポストカード、同人誌、紙袋)

・黒バスのミニシール

・黒バスのラミカ(水戸部くん&赤司くん)

・サークル名・希跡の荷台さんのコスプレポストカード

↑を買って来ました^^

後は、無料で配布されてるのを貰って来ました^^

これで、3000円です。(約)

コスしてる方々と写真撮影も行いました!╲(^0^)╱

改めて、レイヤーさんになりたい!と確信しました(笑)

 

写真は後程、うpさせて頂きます。