緋暗の日常

現実逃避中~(笑)

Let's東京!w

東京行って来ました!(≧∀≦)/

と言うことでレポです♪

f:id:nono-0706:20130812105010j:plainアニメイト池袋本店!

すっごい大きいw

((そりゃそうだよ。1~9階まであるもん。(笑)

f:id:nono-0706:20130812103836j:plain<ちなみに一階だよー

 

で、買ったもの~

…は、写真ではうp出来ない数なのでしません!

此処に書いていくだけー。

☆黒バス☆

・くつろぎコレクション

・キャラポス

・小説Ⅳ

・MVP7

・キセキより愛をこめて

 

・ポストカード

 ↑貰ったヤツ

 

☆ボカロ☆

・コノハちゃんのクリアファイル

・キドさんのクリアファイル

・ミクちゃん達のクリアファイル

 

☆食品☆

・ニャンペローナクッキー

・マギ チョコクリームサンド

 

銀魂

・名言錻力板

 

が戦利品ですぅ~!!

めっちゃ楽しかったよ!(≧∀≦)/

((疲れたケドw

 

そうそう、本店の8階で黒バスのオンリーショップやってたよ!

そこで撮った写真をうpするー。

f:id:nono-0706:20130812113223j:plain<マジバを再現!!!!

めっちゃテンション上がって、写真撮った(笑)

んで、その目の前に…

f:id:nono-0706:20130812121348j:plain<パネル!!!!

うーん…

なぁんか物足りないケドww

面子が微妙(?)w

で、で!

f:id:nono-0706:20130812211439j:plain<赤司さんポーズ!!!!

加工したかったから、PCの画像を3DSで撮りましたorz

ちなみに、帝光中のウインドブレーカーです(^^*)

他にも、桐皇と海常と誠凛と秀徳があったよ!

迷わず帝光ww

写真撮ってたっけ、周りの人がめっちゃ見て来た////

ま、赤司さんポーズだからね←

あ。

オンリーショップの店員さん、コスしてた。

火神くんの。

カッコいい!////って思った。

マジで!!!!

((クリスマス、コス頼もうかな…←

 

スカイツリーに行きました。

f:id:nono-0706:20130812163828j:plainスカイツリー

すいません、画像が横でorz

見にくいねw←

スカイツリーの下にお店あるんだけど、其処に魅力的なものが…!!

f:id:nono-0706:20130812170708j:plain<武将専門店w

日向さん行きそうwと言うことで、私も行って来ました(^^*)v

マジで行きそう。(真顔)

 

ついでに東京駅。

f:id:nono-0706:20130812142738j:plain<東京駅ー!

分かりにくいねw

正面からは撮れなかったから…

うん←

 

凄く楽しかったです!!

本店、また行きたi…絶対行く!!!!

 

余談>コスサイトcureであおさんのFC入った!!

   マジで嬉しい!

   メッセージも来てて、それに気付いたのが電車の中ww←

 

―――色付けしなくて、すいませんorz