緋暗の日常

現実逃避中~(笑)

はっぴーばーすでぃ♪

桃井さつきちゃんのお誕生日です♪

ブログで誕生日を祝うのは初めてだな。いつもはダイアリーで祝ってるから。

今日はなんかブログの気分だからさ(笑)

 

キセキからのメール風お祝いコメント↓

<黄瀬涼太>

Dear:桃井っち

桃井っち誕生日おめでとうっス!!

これからも仲良くして下さいっス☆

 

<紫原敦>

Dear:桃ちん

桃ちん誕生日おめでとー♪

これからもお菓子持ってきてねー♪

 

<青峰大輝>

Dear:さつき

さつき誕生日おめでとう。

 

黒子テツヤ

Dear:桃井さん

桃井さん、誕生日おめでとうございます。

部活のマネージャーとして、これからも頑張って下さい。

 

<緑間真太郎>

Dear:桃井

桃井、誕生日おめでとうなのだよ。

今日のラッキーアイテムは、星のキーホルダーなのだよ。

持ってると良い事あるかも知れんな。

 

<赤司征十郎>

Dear:桃井さつき

さつき誕生日おめでとう。

マネージャーとして、これからも部活を支えてくれ。

じゃあな。

 

 

こんな感じかなぁ~

tk、こんなんだったら俺得(笑)

青峰くんとかパネェ…ww

一言ってww

幼馴染のくせに何してんだよwってね(笑)

きーくんは絵文字とか使ってたら俺得(笑)

黒子っちくんは敬語を推薦します。(キリッ

↑当たり前だけどなw

 

じゃ、終わる。