緋暗の日常

現実逃避中~(笑)

風邪ひいたった。

風邪ひいた~(-Д-)ゲホッッ

で・も、もう大丈夫っ(`・∀・ )♭♭

 

明日は学校だぁ~…行くのおっくうだなぁ~…

だが先週2日も休んだからノート写さないと。。。

めんどくさい。。。家にこもっていたい(笑)

今週日直。。。

風邪ひいてんのに日直やるって言うね(笑)

声ガラガラだってのww

連絡ノート見たっけさ、「来週は万全の状態で来れると良いですね。」だってよww

いやいや、木・金・土・日の4日間で治る訳無いでしょww

治ったらその人薬飲んでるっしょw

私飲んでないぜッ(`・∀・ )ドヤァ…

自然治癒力で治すのさッ(`・∀・ )♭

 

今更ですが…のCP可愛すぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ/////

特に私の大事な友の一人のけーちん(けい)の紫水はmj天使すぎるよぉぉぉぉぉぉぉ/////

うごで検索してみてね!!!!

黒バス<>が分かる人だよん(-ω-)

興味ある人も良いけどね(-ω-)

 

そろそろ終わる。