緋暗の日常

現実逃避中~(笑)

ハンパなかったZe☆

学校で運動会あるのよ。

それの応援練習が朝あるわけ。

その朝練で、ふざけてたリア友が他クラスに居たらしいの。

で、それを先生に言った子が居て、ふざけてたヤツ(ちなみに男子です←)が先生に怒られてたのさ。

それが見ててハンパなかった(笑)

あ!暴力系じゃないよっ(汗)

なんて言ったら良いのかなぁ~…

んーと、ふざけてるヤツ(以下:M)が先生に怒られてるんだけど、その先生の言葉にMが反論するの。

例えば、先生が「明るく応援をするのと、ふざけてやるのは違いますよね?」って言ったらMは反論して「それはそうだけど…俺は…」みたいなww

その次は、また先生が「ほら逃げてる。」って言うの。それに対してMは「なんで決めつけんの」みたいなww

怒られていない人(周りの人)は、このやり取りを見てめっちゃ爆笑っつーか笑ってた(笑)

私は『時間の無駄だァーーー』って思ってた←

ホントだよ。無駄無駄。

 

よし終わる。