緋暗の日常

現実逃避中~(笑)

コミケについて&私の友へ

え~っと、7月28日のコミケで私とリア友達とでサークルを出します!!

サークル場所は、まだ決めていませんが、サークル名は『境界線時計』です(^^)

来れる人は、ぜひぜひ来て下さい(><)

会場は、仙台夢メッセになります^^

ggれば出て来ます(笑)

 

で。

うごブログで知り合った、なつたん・かなちん・るかちん(などなど…)へメッセージです!

Dear:なつたん////

コミケ来れたらぜひ来てね(><)

サークルとして出してるから!!

目印ってほどでもないけど、前髪に水色のヘアピンを二つ付けてるし、胸の辺りに「緋暗」って書いてある名札を貼っておくから!

「なつです^^」って言ってくれれば分かるから!

見つけたら声をかけて下さいm(_ _)m

サークルの場所については後々、詳しく教えるね(><)

では、来れたらぜひ来て下さい^^

 

Dear:かなちん////

コミケでサークル出す事になったのぉぉぉぉぉぉ☆☆

かなちんはコミケに来れる??

来れたらぜひ来てね~(><)/

目印として胸の辺りに「緋暗」って書いてある名札を貼っておくから、見つけたら声をかけてね^^

あ!!かなちんがコミケに来れたらだよ!

来れないなら大丈夫だから(^^)♭

それで、なんだけど…

かなちんってコス持ってる??

持ってたら貸して欲しいなって思ってるんだよね~

無理なら大丈夫です^^

では、このことについてお返事をお願いね~(><)/

 

Dear:るかちん////

コミケでサークル出すんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪♪

るかちんは来れる…かな??

来れたら、ぜひぜひ来てね(><)/

目印に胸の辺りに「緋暗」って書いてある名札を貼っておくから見つけたら声をかけてね^^

あ!これは、るかちんが来れたらの話だよっ

来れないなら、それはそれで大丈夫だから(^^)♭

…で、なんだけど。

るかちんってコスとかって持ってる??

持ってたら貸して欲しいなぁ~って思ってるんだけど…

では、このことについて持ってたらコメお願いします!

 

Dear:その他の友様////

コミケサークル参加が決まりました!!

来れる人はぜひぜひ来てください!!

胸の辺りに「緋暗」と書いた名札を貼っておきます!!

見つけたら声をかけて下さい!!

来れる人はコメで報告(?)をお願いしますm(_ _)m

 

じゃあ、この辺で終わる。ノシ