緋暗の日常

現実逃避中~(笑)

にょほほ♪♪

明日は運動会////

ラッキー☆☆頑張ってくるよぉぉぉぉぉぉ////

かけっこ(徒競走←)一位獲るために全力で走るよぉぉぉぉぉぉぉ☆☆

小学校最後の運動会…

私は表現の演技で”白虎隊”を踊ります(><)

先生お手製の刀を持って踊ります(笑)

めっちゃ折れやすいケド(笑)

 

今日スリーオンスリーやった!!!!

一応リア友と私の間にキャラ別の役柄があるのさ~

私はちなみに赤司さんですぅぅぅぅぅぅぅ////

リア友Tちゃんは緑間くん、Nちゃんは紫原くん、Sちゃんは黒子っちくん、Aちゃんは黄瀬くん、です^^

Aちゃんの演技がめっちゃ上手すぎて私が乗れぬ(`Д´)Σ

で、スリーオンスリーは7対6で勝ちました><

たった一点差ww

体育館でやりたかったなぁ~…

外だとシュートする所が無いの…orz

 

じゃあ終わる。