緋暗の日常

現実逃避中~(笑)

うたの☆プリンスさまっ♪ 9話

うたプリの9話観たよぉぉぉぉぉぉぉぉ////

セシルさんがアグナパレスに帰っちゃうって話だったけど、戻って来るって他の皆は信じてて、そしたら本当に戻って来たって言うね(笑)

で、6人でST☆RISHだったのが、セシルさんを加えて、7人でST☆RISHになるって話だったなぁぁぁぁぁぁ☆☆

最後の方で、うたプリアワードの生放送って言う内容だったのね、そのうたプリアワードの候補に入ってたのが、ST☆RISHHE☆VENSなのさ~

そのHE☆VENSがすっごいカッコ良かった////

ちょこっとしか出て来てないけどねww

オーラがすごい…って誰かが言ってたw←

オーラって見えんのかよ←ってね(笑)