緋暗の日常

現実逃避中~(笑)

はっぴーばーすでぃ♪

黄瀬君、お誕生日おめでと~♪♪

桃井さんと同じ様に、メール風お祝いコメントをやりたいと思います^^

 

Dear:黄瀬君

お誕生日おめでとうございます。

同じバスケ仲間として、これからも頑張って下さい。

僕達、誠凛高校も負けません。

From:黒子テツヤ

 

Dear:きーちゃん♪

お誕生日おめでと~☆☆

高校が違くてもきっと、どこかで会えるよ(≧∀≦)/

桐皇学園だって私が居るんだから負けないよ!

またI・Hで戦おうね^^

From:さつき

 

Dear:黄瀬ちん

誕生日おめでと~

黄瀬ちんとは、あんま意見合わな~い…

こっちには室ちんが居るから海常に負けないよ~

From:俺だよ~

 

Dear:黄瀬

誕生日おめでとうなのだよ。

俺達も負けないからな。

あと、お前は学力を上げろ。

何なら、俺特製コロコロ鉛筆をあげてやっても良いのだよ。

From:緑間真太郎

 

Dear:黄瀬

誕生日おめでとう。

…お前はいつまでワンワンしてる気だ。

From:だいき

 

Dear:涼太

誕生日おめでとう。

涼太のバスケの才能は良いが、勉強の方はさっぱりだ。

高校に入ったんだから学力をもっと身に付けろ。

と言うか、涼太は順位、何位なんだ?

From:赤司征十郎

 

うん。((

何とも言えない出来だなw

桃井さんと同じ様に作ってみたけど、うまく出来たか心配。。。