緋暗の日常

現実逃避中~(笑)

プールだったよん♪

今日はプールやった╲(^0^)╱

私の学校ではA,B,Cに分かれるんやけど、私はBですw

良くも無く、悪くも無くって感じやな(笑)

そんでBグループの担当の先生がスヌーピー先生(あだ名がねw)、本名はO先生(名前出さない主義だからさ)なんよ

スヌーピー先生の教え方がめっちゃスパルタやったわぁ~w

Bグループで出来ない人は、すぐにCグループに飛ばされるんw

マジでスパルタやわぁ~w

で、私息継ぎ出来なかったんやけど、今日出来るようになったんよ!

記念日やわぁ~ってリア友と話してたん♪♪

きっと、スヌーピー先生の教えが良かったんやな^^

息継ぎする時、「ぱ」って言えって言われたからなぁ

ほんで、やってみたっけ本当に出来たかんなぁ~☆☆

やっと出来たんや!

 

…関西弁って面倒くさいねw でも好き♪♪